ピンセットでひげを抜くのが大変!レーザー脱毛したい【アンケート】

1. ヒゲやムダ毛の悩みと、悩むようになった切っ掛けなどの体験エピソードを教えてください
私の悩みはひげが年々濃くなってきたことです。10代や20代前半の頃はひげの伸びるスピードが遅かったり、ひげ自体も薄かったので1週間ひげを剃らなくても気にならない程度でしたが、20代後半になると徐々にひげが濃くなっていき朝にひげを剃っても夕方には生えてくるので、毎日ひげを剃らなくてはいけなくなったので不便に感じます。

2. ヒゲやムダ毛の普段の処理方法や試してみたい方法はありますか?また、なぜそう思いますか?
ひげの処理方法に関して試してみたい方法は、レーザー脱毛です。20代前半はピンセットでひげを抜いていたのですが年齢を重ねるごとにひげの量が増えていきピンセットでひげを抜くのが大変になってきたことです。レーザー脱毛はイメージですがレーザーを脱毛したい部分に当てるだけで綺麗になるイメージなので手軽に出来ると思いました。

3. もしヒゲやムダ毛に関する悩みがなくなったら、どんな生活の変化(未来、やってみたいこと)があると思いますか?
ひげがなくなったらまず髭反りをする必要がなくなるため、悩みがひとつ消えるので少し気持ちが軽くなって日常生活が楽になると思います。朝の髭反りの時間も短縮出来るため、時短効果もあり心にも余裕が出来て良いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です