ガムの様な物を一気に剥がすとムダ毛が抜ける?【アンケート】

1. ヒゲやムダ毛の悩みと、悩むようになった切っ掛けなどの体験エピソードを教えてください
朝ヒゲを剃ったにも関わらず、夕方過ぎになるとジョリジョリと触って分かるくらいまでヒゲが生えてきます。学生時代からこの状態で、学校終わりにデートに行く約束があった時はヒゲ剃りを学校に持っていこうか迷いました。なぜなら、デート中に彼女に「ヒゲが痛い!」と言われた事があります。このデートの件以降ヒゲの生える速さが気になりだしました。

2. ヒゲやムダ毛の普段の処理方法や試してみたい方法はありますか?また、なぜそう思いますか?
テレビかインターネットで見たのですが、ガムの様な物を皮膚に貼り付け、10分程乾かした後にそのガムの様な物を一気に剥がすとムダ毛が抜ける、という商品です。この商品を試してみたいと思ったきっかけは、ムダ毛処理に時間を費やさなくて済むのと、そのガムの様な物の見た感じがプニプニしていて、触って見たいと思ったからです。

3. もしヒゲやムダ毛に関する悩みがなくなったら、どんな生活の変化(未来、やってみたいこと)があると思いますか?
もしヒゲの悩みが無くなったら、ヒゲを生えなくしたいです。そして毎朝、ギリギリまで睡眠を取りたいです。
朝起きて、あっ!ヒゲを剃らなければダメだ、、、と言う事を考えなくて済むなら最低でも10分は今までより時間の節約が出来ると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です