ムースを塗って5枚歯のヒゲ剃りで剃っています【アンケート】

1. ヒゲやムダ毛の悩みと、悩むようになった切っ掛けなどの体験エピソードを教えてください
ヒゲやムダ毛に悩むようになったのは、私自身の雰囲気や風貌が女性的でヒゲやムダ毛が似合いません。さらに、便を排出した後の処理として肛門の周りにある毛についた便を完全に拭き取れないことです。すね毛やうで毛を処理していない人をみたときに肛門の毛の処理はしていないと考えました。私がそう思われていると困ると考え、毛の処理を始めようと思いました。

2. ヒゲやムダ毛の普段の処理方法や試してみたい方法はありますか?また、なぜそう思いますか?
私がヒゲを処理している方法は、ムースを塗って5枚歯のヒゲ剃りで剃っています。その他ムダ毛は市販で売られているクリームを塗って行っています。試してみたい方法として、永久脱毛サロンがあります。なぜなら、市販で売られているクリームで難しい部位の脱毛を行ったとしても2週間たったら元に戻ってしまうからです。永久という言葉に惹かれていると思います。

3. もしヒゲやムダ毛に関する悩みがなくなったら、どんな生活の変化(未来、やってみたいこと)があると思いますか?
ヒゲやムダ毛に関する悩みがなくなった時の生活の変化として、便を排出する際の作業が簡単になり、清潔になると思います。さらに、おしゃれなタトゥーや刺青なども入れやすくなると思います。悩みがなくなることで幸せな人生が待ってるんじゃないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です