パナソニックの髭剃りで毎日10分程かけてそっている日々【アンケート】

1. ヒゲやムダ毛の悩みと、悩むようになった切っ掛けなどの体験エピソードを教えてください

私はヒゲにとてもなやんでいます。毎日髭剃りをしてから会社へ出社する日々です。悩むようになったきっかけは、休みの日ヒゲを剃らずに買い物をしていた際に、友人とたまたま出会いそこで初めてヒゲを剃っていない姿をみられて、後日ヒゲが濃ゆいと言われたことがとてもショックで悩み始めました。その後は休みの日もしっかりと剃るようにしています。

2. ヒゲやムダ毛の普段の処理方法や試してみたい方法はありますか?また、なぜそう思いますか?

ヒゲの普段の処理方法は、パナソニックの髭剃りで毎日10分程かけてそっています。試してみたいものはいくつかありますが、一番は脱毛です。二度と剃らなくていいと考えると時間や肌のことを考えても一番いいのではないかと思うからです。次は、ヒゲが薄くなるクリームですが効果に偏りがありそうですので、不安もあります。

3. もしヒゲやムダ毛に関する悩みがなくなったら、どんな生活の変化(未来、やってみたいこと)があると思いますか?

もしヒゲがなくなれば、毎日の朝の時間が削減できます。その際に洗面台を家族と奪いあうこともなくなるので、ストレスも減ると思います。一番は見た目がやはりかわり、第一印象もよくなるのではないでしょうか?かっこいいスーツも買い着用したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です