クリニックに行って永久脱毛【アンケート】

1. ヒゲやムダ毛の悩みと、悩むようになった切っ掛けなどの体験エピソードを教えてください
高校生の夏に部活が終わり受験に集中する時期になると自然に外に出る量も減り、もともと肌が白いということもあり全体的に真っ白な状態になりました。
その時ふと鏡を見ると白い肌から目立つように生えてきている髭が目に入り、そこから気になり始めました。
もしずっと部活動を続けていれば日焼けで隠れて気づかなかったかもしれません。

2. ヒゲやムダ毛の普段の処理方法や試してみたい方法はありますか?また、なぜそう思いますか?
脱毛してくれるクリニックに行って永久脱毛をお願いしたいです。
やはり自分で処理をしていても、どうしても残ってしまう髭があったり、肌に負担がかかってしまいます。
永久脱毛をすれば、毎日の髭処理が楽になりますし、肌にとっても良い影響を与えてくれると聞いています。
朝の忙しい時間の中で髭を剃るという時間を無くせれば、もっと余裕を持って生活できるなと思うからです。

3. もしヒゲやムダ毛に関する悩みがなくなったら、どんな生活の変化(未来、やってみたいこと)があると思いますか?
やはり髭に関する悩みがなくなったら、朝の時間がすごく楽になると思います。
いつも朝早く起きて、電気シェーバーやカミソリで髭を剃ってから出勤する。といったところを髭がなくなることで省くことができるので特に朝の時間に変化があると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です